AGAスキンクリニック福岡院

 

AGAスキンクリニック福岡院のAGA治療の特徴は?

 

AGAスキンクリニックのAGA治療が選ばれる理由は、AGA専門クリニックだからできる豊富な治療方法の提供や患者に対する配慮や発毛実感率の高さや、通いやすさです。

 

専門ですので、AGA治療に関する専門的な知識と技術を医師が持ち、患者に治療として提供できます。薄毛や抜け毛に関するお悩みを集中して診察していますので、薄毛や抜け毛のパターンや症状や年齢などのデータが豊富にあります。そのデータを活かすことで、患者1人1人に合う治療を提供できます。豊富なデータによる日々の研究も行えますので、新しい治療方法や治療薬を開発できます。

 

そのため、AGAスキンクリニックのオリジナル治療薬の提供も可能です。このオリジナル治療薬は、AGAの大きな原因の産出を抑制し血管を拡張して血流を増加させることで髪の成長を早める2つの効果があります。また、院内のスタッフの対応や導線などについても患者に不快感を与えないように配慮しています。

 

完全予約制ですので他の患者と顔を合わせることもなく、他人の視線を気にする方への配慮も万全です。治療薬や不快感を与えない配慮などは、患者の要望を取り入れることで日々改良され続けています。

 

発毛実感率の高さは、月ごとの治療アンケートによって証明されています。発毛の高い実感率を得るまでには、4ヶ月から6ヶ月ほど掛かります。満足度が高いと口コミの評判も良くなりますので、選ばれやすくなります。

 

全店駅付近にありますので、交通の便が良く通いやすいという特徴があります。車の移動が多く必要になるエリアの場合は提携駐車場を用意して開設していますので、車での来院もできます。また、提携院とのネットワークがありますので引越し先や出張中でも同じ治療を受けることができます。

 

予約や相談窓口や診療時間なども夜9時まで行っていますので昼間通院できない方の場合でも、仕事帰りや学校帰りなどの時間帯に通院できます。治療薬を取りに行くなどの対応も行っていますので、土日に時間を作って来院する必要はありません。そのため、休暇の時間を別の用事に使えます。